ご利用の流れ
1. お問い合わせの受付
2. ご要望の確認と提案
お客様のニーズを詳しくヒアリングし、それに基づいたサービスや商品をご提案します。
必要に応じて、見積もりもお出しします。
必要に応じて、見積もりもお出しします。
3. 見積もりと契約内容の確認
提案内容にご納得いただけましたら、料金や契約内容をご確認いただき、正式に契約を締結します。
4. サービスの開始準備
契約後、通訳や翻訳、医療コーディネーターサービス、商品企画等、選ばれたサービスの提供準備を整えます。
5. サービスの提供開始
すべての準備が整いましたら、実際にサービスを開始します。
必要に応じて、定期的な進捗報告を行います。
必要に応じて、定期的な進捗報告を行います。